KIRIN

KIRIN公式アカウントです。フォローは20歳以上の方限定です。 20歳未満の方への共…

KIRIN

KIRIN公式アカウントです。フォローは20歳以上の方限定です。 20歳未満の方への共有はご遠慮ください。※ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。 お酒は楽しく適量で。妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。https://t.co/vpJsE8uq8B

マガジン

  • 紹興酒のすゝめ 〜知れば中華がもっと楽しくなる〜

    紹興酒のおいしい使い方や、おすすめの飲み方、紹興酒を楽しめる中華店のレポートも。紹興酒を家庭やお店で楽しむ情報を発信していきます。

  • 写心館

    活躍する従業員の姿、思いをお伝えします。

  • 働くを語る

    キリンの従業員自らの言葉で、働くうえで工夫していることや、今後目指す自分の姿について語っている記事をまとめています。

  • #わたしとキリン 〜第4の価値観〜

    会社が目指すビジョンを大事にしながら、新たなチャレンジを続ける社員にインタビューをする企画です。

  • ご紹介いただきありがとうございます

    KIRIN公式noteアカウントのコンテンツをご紹介いただいたnoteのピックアップです。

リンク

記事一覧

投稿コンテスト「#ここで飲むしあわせ 」を振り返って

こんにちは。キリンビール公式note編集部です。 2020年の年末に実施した「#ここで飲むしあわせ」の結果が発表されました。師走の慌ただしい中コンテストに参加いただいた…

KIRIN
3年前
67

『うしろむき夕食店』が本になりました

ポプラ社さん、新人作家の冬森灯さんとのコラボ企画「うしろむき夕食店」プロジェクト。2020年9月から始まった連載も2021年1月に最終回を公開し、2月17日にいよいよ書籍版…

KIRIN
3年前
62
投稿コンテスト「#ここで飲むしあわせ 」を振り返って

投稿コンテスト「#ここで飲むしあわせ 」を振り返って

こんにちは。キリンビール公式note編集部です。

2020年の年末に実施した「#ここで飲むしあわせ」の結果が発表されました。師走の慌ただしい中コンテストに参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

▼今回受賞された方はコチラから

このように今回のコンテストを振り返りました。実は「ここ」というフレーズはnote社の方々からいただいたアイデアでした。今回の企画のはじまりは、2020年夏

もっとみる
『うしろむき夕食店』が本になりました

『うしろむき夕食店』が本になりました

ポプラ社さん、新人作家の冬森灯さんとのコラボ企画「うしろむき夕食店」プロジェクト。2020年9月から始まった連載も2021年1月に最終回を公開し、2月17日にいよいよ書籍版として発売されることになりました!企画が走り始めたのが2020年1月。あしかけ1年に渡る本企画もこの書籍化をもって大団円を迎えることになりました。

先日、ポプラ社の編集者さんと冬森さんでオンライン上に集まり小さく打ち上げをしま

もっとみる