マガジンのカバー画像

#また乾杯しよう

20
2020年8月~9月に実施した投稿コンテスト「#また乾杯しよう」まとめ
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

オスロの夜に【#また乾杯しよう スタッフリレー企画 #04】

投稿コンテスト「#また乾杯しよう」の、弊社スタッフによる「リレー企画」。今回は山﨑  真理…

KIRIN
3年前
127

特別じゃないあの日々

「また乾杯しよう」がテーマなのですが、いきなりこの規則を破って「僕と日記」の話をさせて下…

キミと過ごした20年が、ぼくそのものだ。【 #また乾杯しよう _投稿ピックアップ…

こんにちは。キリンビール公式note編集部です。 早いもので「 #また乾杯しよう 」投稿コンテ…

KIRIN
3年前
85

20回の乾杯【#また乾杯しよう スタッフリレー企画 #03】

投稿コンテスト「#また乾杯しよう」の、弊社スタッフによる「リレー企画」。今回は髙島 与佳(…

KIRIN
3年前
90

次は乾杯する前に

ジュリという女性がいる。 眠そうに脱力した瞳と、めったに笑わない物憂げな唇がチャームポイ…

宿木ゆき
3年前
205

乾杯三昧【#また乾杯しよう スタッフリレー企画 #02】

8月5日から始まった「#また乾杯しよう」投稿コンテスト。 弊社チームスタッフからも「また乾杯…

KIRIN
3年前
43

こんなところでは、立ち止まれない【 #また乾杯しよう _投稿ピックアップ 】

こんにちは。キリンビール公式note編集部です。 「 #あの夏に乾杯 」投稿コンテストから1年、8月5日から投稿コンテスト「#また乾杯しよう」が始まりました。 「これからの乾杯を考える」と銘打ってはじめたキリンビール公式noteですが、ここ半年間の世の中の大きな変化で、いみじくも喫緊の「現実問題」として私たちに突きつけられることになりました。 私たちがこの問題と日々向き合う中で改めて気付かされたのは、気軽に会えなくなってしまった今だからこそ感じるさりげない人とのつながり

今日もまた、『本搾り™』をあけよう【#また乾杯しよう スタッフリレー企画 #01…

8月5日から始まった「#また乾杯しよう」投稿コンテスト。 弊社チームスタッフからも「また乾杯…

KIRIN
3年前
110

「幸せになるのが苦手」が終わるまで

集合写真に映る僕の笑顔は、いつもどこか引き攣っている。 お祝いされる側だと、さらにぎこち…

ビールでコミュニケーションを起こす!?「喫茶ランドリー」の「補助線のデザイン」の…

コロナ禍の「喫茶ランドリー」レポートを書いてから約3ヶ月が経ちました。 メディアはコロナ…

大西正紀
3年前
236

あなたにとって乾杯とは?キリン×noteで「#また乾杯しよう」投稿コンテストを開催し…

【10月7日更新】 審査結果を発表しました!以下の記事リンクからぜひご覧ください。 ・・・ …

note公式
3年前
899

さよならのバックパックがくれたひと夏のこと

ご自愛なんてほど遠い毎日でも、発泡酒とからあげクンはやさしい。 東京の終電に揺られるのが…

534