- 運営しているクリエイター
#研究
開発担当者に聞く“飽きない味づくり”とは?『メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト』のおいしさの秘密
2019年資本業務提携を結んだキリンホールディングスとファンケル。連載企画「ファンケルとキリン」では、“食と医のキリン”と、“美と健康のファンケル”の両社がタッグを組むことで生まれるシナジーと、その可能性について探ります。
今回の #ファンケルとキリン でスポットを当てるのは、2月27日発売の新商品『メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト』。ファンケルとメルシャンだからこそか
“お客様視点”がカギ。ファンケルの「正直品質。」を叶える研究力
2019年に資本業務提携を結んだ“食と医のキリン”と“美と健康のファンケル”。この「#ファンケルとキリン」は、互いの共通項を紐解き、共に補完し合うことで生まれる可能性を探る連載企画です。
両社の協業から、お客さまのもとにお届けする商品として実を結んだ一つが、2021年10月にリニューアル発売したファンケルの「ビューティブーケ」。キリンが保有する素材とファンケルの知見を掛け合わせた共同研究の結晶で