マガジンのカバー画像

#夜更けのおつまみ

6
ポプラ社とコラボした投稿コンテスト「 #夜更けのおつまみ 」関連の記事まとめ
運営しているクリエイター

#夜更けのおつまみ

エッセイが書籍化されて、もっともっと良いものを創りたいと思った。

3月5日発売のポプラ文庫『夜更けのおつまみ』に、わたしの書いたエッセイ「葱のにゅうめん」が…

Maho Okumura
4年前
125

『夜更けのおつまみ』文庫本の発売に寄せて

「大賞は書籍収録!」と銘打ったポプラ社さんとの共催企画『#夜更けのおつまみ』投稿コンテス…

KIRIN
4年前
48

【#夜更けのおつまみ】書籍になりました!

みなさん、おひさしぶりです。最近はおうちで飲んでいます、鈴木です。 先日、キリンビールさ…

キリンビール×ポプラ社「#夜更けのおつまみ」投稿コンテスト、結果発表!

みなさんの 「夜更けのおつまみ」をテーマにしたエピソードを募集した「 #夜更けのおつまみ 」…

ポプラ社とコラボした「 #夜更けのおつまみ 」投稿コンテストを振り返って

先日終了した、ポプラ社さんとのコラボ企画「 #夜更けのおつまみ 」投稿コンテストの選考結果…

KIRIN
4年前
56

note初の企業アカウントコラボ企画。ポプラ社と「 #夜更けのおつまみ 」投稿コンテス…

あれは、夜更けの手前、晩酌時だったでしょうか。ポプラ社の公式note担当の方々と、新宿の某中…

KIRIN
4年前
126