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働くを語る

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キリンの従業員自らの言葉で、働くうえで工夫していることや、今後目指す自分の姿について語っている記事をまとめています。
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#営業

キャリアチェンジは、社会の中の部署移動。キリンの元従業員が実践する、「外」からの…

退職者から見たキリンとは、どのような会社なのだろう。 そして、キリンでの経験はどのように…

KIRIN
8日前
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変化をチャンスに。挑戦と経験を掛け算してたどり着いた、自分らしいキャリア

新しい環境に飛び込むとき、誰にでも不安や戸惑いはつきまとうもの。前例のない未開拓の領域な…

KIRIN
3か月前
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壁に立ち向かうたび、力が湧いた。営業時代に知った「応援される自分でいること」の大…

キリンのなかにある多様な仕事のかたちを探るために、“自分らしい仕事”を見つけた人たちのキ…

KIRIN
3か月前
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元キリン従業員の明治大学山岳部監督が語る、未来を切り拓くチャレンジ精神と人生の指…

キリンを退職する以前から母校・明治大学で山岳部の監督を務める中澤暢美さん。部員と真剣に向…

KIRIN
5か月前
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私が仕事で大切にしている価値観は「愛」。愛が芽生える瞬間を作っていきたい。【#わ…

キリングループでは、「よろこびがつなぐ世界へ」というコーポレートスローガンを掲げています…

KIRIN
1年前
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感謝の気持ちを力に変えて、新設「クラフトビール推進プロジェクト」で目指すもの【#…

キリングループでは、「よろこびがつなぐ世界へ」というコーポレートスローガンを掲げています…

KIRIN
1年前
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社会人3年目は“守破離”の“離”。自分の型をつくっていきたい【3年⽬の旗じるし vol.1】

多くの企業において、“新⼈” “新⼊社員”と認識されているのは、⼊社2年⽬までと⾔われています。つまり、社会⼈3年⽬はその枠から抜け出す年次であり、会社や上司からの期待値が⼀段上がるタイミング。 今回から始まる新連載「3年目の旗じるし」は、仕事に慣れ、任せられる領域も広がり始めた社会人3年目の社員が、リーダーとの対話を通じて⾃分なりの新しい指針を見つけていく企画です。 第1回に登場してもらうのは、社会⼈3年⽬を迎えたキリンビール株式会社 マーケティング本部で営業を担当する

成長は人から与えてもらえない。「逃げない」の先で手に入れた揺るぎない自信【#わた…

キリングループでは、「よろこびがつなぐ世界へ」というコーポレートスローガンを掲げています…

KIRIN
1年前
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人生は一度きり!不安もポジティブに捉え直す“YOLO”の精神【#わたしとキリン vol.10…

キリングループでは、「よろこびがつなぐ世界へ」というコーポレートスローガンを掲げています…

KIRIN
2年前
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【キリンのグループ報 写心館#05】小岩井を選ぶお客さまに「自信」をもってもらうた…

キリングループ会社全体の取り組みを紹介する社内報である、グループ報『きりん』。その中の一…

KIRIN
3年前
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10年の営業経験で培った“機微”に目を向ける大切さ【 #わたしとキリン vol.2 土屋宗…

キリングループでは、「よろこびがつなぐ世界へ」というコーポレートスローガンを掲げています…

KIRIN
3年前
97

【キリンのグループ報 写心館#02】ワインのストーリーをお客さままで伝える【ワインキ…

キリングループ会社全体の取り組みを紹介する社内報である、グループ報『きりん』。その中の一…

KIRIN
4年前
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会えなくても信頼関係を築いていく。キリンがコロナ禍で実践してきた新しい営業のかた…

新型コロナウイルスの影響で、多くの企業が働き方の見直しを迫られるなか、キリンでも三密を避…

KIRIN
4年前
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