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働くを語る

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キリンの従業員自らの言葉で、働くうえで工夫していることや、今後目指す自分の姿について語っている記事をまとめています。
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#KIRIN

【写心館#13】マイナスをゼロではなく、プラスにする修理をしたい #オープン社内報

キリングループ会社全体の取り組みを紹介するインターナルブランディングWebサイト『KIRIN Now…

KIRIN
1か月前
53

「#わたしとキリン」を通して見えた“キリンらしさ”とは

2021年からスタートした連載企画「#わたしとキリン」では、これまで部門や職種の異なる11人の…

KIRIN
1年前
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オウンドメディアの役割が広がった1年。2022年KIRIN公式note振り返り

2022年もKIRIN公式noteにお付き合いいただきましてありがとうございました。おかげさまで今年…

KIRIN
1年前
83

キリンシティが考えるこれからの飲食店のあり方と、守り続けたいキリンシティらしさと…

新型コロナウイルス感染症が世界を覆い、飲食業界は岐路に立たされました。 「よりまごころを…

KIRIN
1年前
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プラスチックを減らすために、PETボトルで工夫しているところは?【第6回|こんにちは…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。キリンを支える縁…

KIRIN
1年前
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「日本ワインのあり方」を、変える。【1ミリ変える、ストーリー。 #03】

サステナブルの観点からも関心を集める日本ワイン。 日本国内で栽培されたブドウを100%使用し…

KIRIN
1年前
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缶ビールをおいしく飲む方法は?【第5回|こんにちは。お客様相談室です。】

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える縁の下の力持ちとして、お客さまにキリンを好きになっていただけるよう、誠実なコミュニケーションを大切にしてきました。 そのなかで、実際にいただいたお客さまからのお問い合わせと担当スタッフのやりとりを連載形式で紹介する「こんにちは。お客様相談室です。」。 また、毎月一人ずつ「お客様相談室」のスタッフを紹介していきます。お客さまと向き合い続けるスタッフの想いにも注目してみてくださいね。

「今日も一日お疲れさまでした」お客さまと従業員の心が通い合う場を目指して。特集「…

「今日も一日お疲れさまでした」 一杯のビールに添えられた温かい言葉から、お客さまの心に寄…

KIRIN
1年前
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孫に「なんでビールには泡があるの?」と聞かれました。【第3回|こんにちは。お客様…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
1年前
48

びんの蓋の王冠栓のギザギザはどうして21個なの?【第2回|こんにちは。お客様相談室…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
2年前
41

『午後の紅茶』が受験勉強の支えになっています 【第1回|こんにちは。お客様相談室で…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
2年前
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【キリンのグループ報 写心館#08】布施前社長の描いた夢を、額縁から外に出したい

キリングループ会社全体の取り組みを紹介する社内報である、グループ報『きりん』。その中の一…

KIRIN
2年前
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毎日200件のお客様の声に耳を傾ける。キリン「お客様相談室」が大事にすること

お客さまと一番近い場所に立ち、消費者とキリンをつなぐ「お客様相談室」。 寄せられるご相談…

KIRIN
2年前
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【キリンのグループ報 写心館#07】思いは必ずお客さまに伝わっている

キリングループ会社全体の取り組みを紹介する社内報である、グループ報『きりん』。その中の一つで、従業員の想いや活躍する姿を自分自身の言葉で伝える『写心館』というコーナーをnote上で公開しています。 ▼連載の経緯はこちら 新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、仕事の進め方を見直した従業員がキリングループにはたくさんいます。今回は、そんななかでもお客さまのことを最優先に考え、試行錯誤する従業員の姿を伝えたいと思い、キリングループの工場見学の運営などを担う「キリンアンドコミュニ