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ブランドを語る

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商品開発の裏側やブランドのストーリーについて、ブランド担当や開発者が語っている記事をまとめています。
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#午後の紅茶

『午後の紅茶』から国産素材を使った新シリーズが誕生!紅茶葉の生産者に会いに鹿児島…

2024年12月3日、『午後の紅茶』から「国産」の素材を活かした新シリーズ『午後の紅茶 JAPAN BL…

KIRIN
18時間前
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お客さまも熊本の皆も笑顔に。「午後ティーHAPPINESSプロジェクト」がつくる、幸せの…

2023年7月15日、2016年の熊本地震で甚大な被災を受けた南阿蘇鉄道が、7年間の復旧工事を経て全…

KIRIN
1年前
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15年以上腸活に取り組んできた私が、心からほしいと思った飲み物を商品化するまで

朝おなかがスッキリしないと、その日一日がなんだかどんよりとした気分で覆われる。逆に朝から…

KIRIN
1年前
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“キリン魂”をかけて開発に挑んだ8年間。『午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー』…

「これが、“本物”の無糖ミルクティーです。そう伝えるまで、8年かかりました。」   2023年3…

KIRIN
1年前
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“紅茶文化”そのものを根づかせ、広げていきたい。『午後の紅茶』エキスパートがめざ…

『午後の紅茶』について、誰よりも詳しい人。商品だけじゃなく、紅茶の歴史や文化についてもよ…

KIRIN
2年前
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“茶葉へのこだわり”を大切に、ブランドを守っていく。『午後の紅茶』を支える味づく…

気軽に飲めるおいしい紅茶飲料がまだなかった時代に、日本初のペットボトル入り紅茶として開発…

KIRIN
2年前
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“午後ティー”が日本のティービバレッジ文化に及ぼした影響とは? 『午後の紅茶』のこれまでとこれから

11月1日は、『紅茶の日』。『午後の紅茶』が誕生して36年が経ち、改めて日本のティービバレッジ文化 と『午後の紅茶』の関係を考えてみることにしました。 そこで今回お呼びしたのは、静岡県で茶葉のショップ「teteria」や紅茶教室を営む大西進さん。 キリンビバレッジのマーケティング部で『午後の紅茶』ブランドマネージャーを務める田代美帆が大西さんと、『午後の紅茶』を起点とする、日本のティービバレッジ文化の変遷について熱く語り合います。 ペットボトル紅茶は「にごらないアイステ

おいしく手軽に「腸活」を。キリンとファンケルのシナジーで生まれた『午後の紅茶 ア…

2019年に資本業務提携を結んだ“食と医のキリン”と、“美と健康のファンケル”。 そのコラボ…

KIRIN
2年前
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「免疫ケア」を、変える。【1ミリ変える、ストーリー。 #02】

60年以上続いてきたグループ報「きりん」が生まれ変わり、誕生したインターナルブランディング…

KIRIN
3年前
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未来に向けた紅茶葉の生産のために。『午後の紅茶』が取り組むスリランカ紅茶農園支援

『午後の紅茶』のおいしさを支えているのは、スリランカの紅茶農園です。 キリングループでは…

KIRIN
3年前
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熊本との絆が生んだ『午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー』。おいしさと…

熊本城の被災をはじめ、県内各地に甚大なる被害をもたらした熊本地震。キリングループでは、地…

KIRIN
3年前
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“午後ティーらしさ”はそのままに、おいしく進化し続ける。35周年を迎えた『午後の紅…

『午後の紅茶』が生まれたのは、1986年のこと。透き通る色鮮やかな紅茶がペットボトル飲料とし…

KIRIN
3年前
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