マガジンのカバー画像

こんにちは。お客様相談室です。

16
お客様相談室が実際にお客様からいただいた問い合わせをピックアップし、担当社員とのやりとりを連載形式でご紹介します。
運営しているクリエイター

#しごと

毎日200件のお客様の声に耳を傾ける。キリン「お客様相談室」が大事にすること

お客さまと一番近い場所に立ち、消費者とキリンをつなぐ「お客様相談室」。 寄せられるご相談…

KIRIN
2年前
127

季節ごとにお問い合わせの内容はどう変わる?四季折々のお客さまの声への向き合い方【…

お客さまとキリンをつなぐ窓口「お客様相談室」には、毎日200件以上ものお問い合わせが寄せら…

KIRIN
13日前
32

相談だけではありません。お客さまから寄せられる「ありがとう」の声【こんにちは。お…

お客様相談室には、毎日200件以上の声が届きます。 商品に関するお問い合わせや質問が多いなか…

KIRIN
3か月前
33

過去商品のお問い合わせは年間約2,000件!お客さまの声と振り返る、愛されてきた商品…

「大好きだったあの商品、最近店頭で見かけないけど、もうないの?」 お客さまと一番近い場所…

KIRIN
7か月前
55

ペットボトルの「HOT」と「HOT&COLD」の表記はどういう意味ですか?【第7回|こんにち…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。キリンを支える縁…

KIRIN
2年前
21