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こんにちは。お客様相談室です。

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お客様相談室が実際にお客様からいただいた問い合わせをピックアップし、担当社員とのやりとりを連載形式でご紹介します。
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#お客様相談室

毎日200件のお客様の声に耳を傾ける。キリン「お客様相談室」が大事にすること

お客さまと一番近い場所に立ち、消費者とキリンをつなぐ「お客様相談室」。 寄せられるご相談…

KIRIN
2年前
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季節ごとにお問い合わせの内容はどう変わる?四季折々のお客さまの声への向き合い方【…

お客さまとキリンをつなぐ窓口「お客様相談室」には、毎日200件以上ものお問い合わせが寄せら…

KIRIN
13日前
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相談だけではありません。お客さまから寄せられる「ありがとう」の声【こんにちは。お…

お客様相談室には、毎日200件以上の声が届きます。 商品に関するお問い合わせや質問が多いなか…

KIRIN
3か月前
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過去商品のお問い合わせは年間約2,000件!お客さまの声と振り返る、愛されてきた商品…

「大好きだったあの商品、最近店頭で見かけないけど、もうないの?」 お客さまと一番近い場所…

KIRIN
7か月前
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父の引き出しから2つの王冠が出てきました。お客様相談室に届いた一通のメール【こん…

亡くなったお父さまの引き出しから出てきたという赤い王冠。 そこにはレトロな文字で「キリン…

KIRIN
11か月前
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誰もがコスモスに囲まれた素敵な写真が撮れますように。お客様相談室に届いた一通のメ…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
1年前
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海岸で拾った空きびんの商品名を教えてください。お客様相談室に届いた一通のメール【こんにちは。お客様相談室です。】

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」 キリンを支える縁の下の力持ちとして、お客さまにキリンを好きになっていただけるよう、誠実なコミュニケーションを大切にしてきました。 連載「こんにちは。お客様相談室です。」は、実際にいただいたお客さまからのお問い合わせと担当スタッフのやりとりを紹介する企画です。 本年度からはリニューアルをして、お客様相談室に届いたお客さまとの心温まるエピソードをご紹介していきます。 今回は、海岸で拾った空きびんに関す

差出人は高等学校の教頭先生。ある日、お客様相談室に届いた一通のメール【こんにちは…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
1年前
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キリンのシンボルマーク“聖獣麒麟”の隠し文字の場所はどこですか?【第8回|こんに…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客様とキリンをつなぐ「お客様相談室」。キリンを支える縁の…

KIRIN
1年前
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ペットボトルの「HOT」と「HOT&COLD」の表記はどういう意味ですか?【第7回|こんにち…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。キリンを支える縁…

KIRIN
2年前
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プラスチックを減らすために、PETボトルで工夫しているところは?【第6回|こんにちは…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。キリンを支える縁…

KIRIN
2年前
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缶ビールをおいしく飲む方法は?【第5回|こんにちは。お客様相談室です。】

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
2年前
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日にちが経ったワインは飲んでも大丈夫ですか?【第4回|こんにちは。お客様相談室で…

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える…

KIRIN
2年前
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孫に「なんでビールには泡があるの?」と聞かれました。【第3回|こんにちは。お客様相談室です。】

お客さまと一番近い場所に立ち、お客さまとキリンをつなぐ「お客様相談室」。 キリンを支える縁の下の力持ちとして、お客さまにキリンを好きになっていただけるよう、誠実なコミュニケーションを大切にしてきました。 そのなかで、実際にいただいたお客さまからのお問い合わせと担当スタッフのやりとりを連載形式で紹介する「こんにちは。お客様相談室です。」。 また、毎月一人ずつ「お客様相談室」のスタッフを紹介していきます。お客さまと向き合い続けるスタッフの想いにも注目してみてくださいね。